新生児撮影日記♪ぐっすり寝ちゃっている赤ちゃんはどう撮る?

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

「メリークリスマス」と朝から車のナビに言われて、サンタさんが来るのは今日の夜?昨日の夜?とどっちかわからなくなりました!

 

娘がサンタさんからプレゼントをもらえるのは今日から明日に変わるときでいいんですよね?

毎年ながら自信がなくなってきました( ・∇・)

 

それでは新生児撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

新生児撮影日記♪

ご家族様でお揃いのお洋服で撮影させて頂きました!

実はママのマタニティのときにも撮影させてもらっていて、その時と同じお洋服という演出をしてきてもらっています!

すごく素敵ですね✨

 

赤ちゃんは生後1ヶ月で、ぐっすりちゃん(≧∀≦)

柔らかい寝顔がとても可愛らしかったです!

 

起きてくれることもあって、そのはっきりと開いたおめめもとても素敵でした♪

 

でもやっぱりぐっすり(^ ^)

赤ちゃんのこのねんねの表情には癒されますね♪

 

生後1ヶ月さんだと寝ることが仕事なので、ぐっすり寝ちゃっていても良いと思います。

写真として起きた写真も残したいので、少し起きてもらうように色々しますが、深ーい眠りだと起きてもらえないこともあります。

そんなときは、起きてもらえるように行動しつつ、そのお顔で一番可愛い角度は他にないかも探したりして、写真に変化を付けようとしています。

寝ちゃっている写真もなかなか撮れないので、改めて考えるとすごく素敵ですよ^ ^

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント