スポンサーリンク

Baby撮影日記♪定期的に変化することを考える

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

 

女の子らしい優しい笑顔が可愛らしいBaby撮影日記と定期的に変えることを考えるということをお送りしていきます♪

スポンサーリンク

Baby撮影日記♪

最初から自然で明るい笑顔を見せてくれる女の子さんでその表情がとても可愛かったです♪

 

うつ伏せもさすがにしっかりできて、見上げているお顔がカワイイですね!

 

コロンと寝てもらっても嫌がらずに自然体な様子で、ママを見つめていました✨

 

1人で座って見ることにもチャレンジしてもらいましたが、すごく上手に座っていられて、お姉さんに成長された姿も見せてくれて素敵でした✨

 

 

撮影の方法を定期的に見直して、少しの変化を取り入れていくことを考えています。

 

これは、自分の感性を刺激するためということもあります。

 

また想像したものを形に表すにはどうすれば良いかということにもなるので思考訓練にもなります。

 

ふいにひらめいたりすることもあって、それを想像だけでとどめておかずにどうすればいいかを考えて実行していく。

 

こういうあまり大きい変化じゃないことでも、小さくても少しずつ定期的に変えていくことを意識して、自分のレベルアップをしていく。

 

それが価値を提供することに繋がるので、色々なことからヒントを得つつ、アウトプットのつもりで取り組んでいます。

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
メモリーストーリー写真ラボ|ジュエバコ

コメント