女の子7歳3歳七五三撮影日記♪/【ミニコラム】引き寄せの法則を実践するには?

七五三撮影
スポンサーリンク

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

引き寄せの法則ってご存知でしょうか?

自分の思っていることが現実となって現れる!みたいなものです。

ただこの引き寄せの法則自体にも法則があると思うので、僕の考えをまとめてみます。

 

【ミニコラム】引き寄せの法則を実践するには?

引き寄せの法則で自分の願いを引き寄せる方法は、あると思います。

 

スピリチュアルなことではなくて、ちゃんと論理的に考えて、ありということです。

 

まず思ったことが実現するということは、思っている時点でそのことを考えているということ。

そうすると無意識でも引き寄せたいものを探している状態になるので、やたらそのことに関連した情報が目についたりする。

そうやって、自分で情報に目を向けて取り入れていき、自分で達成することを、引き寄せの法則と言います。

 

ただ願って、待ってばかりでは当然ながら何も叶いませんし、手に入りません。

 

なので、引き寄せの法則は日常生活でもいいので、動くということが大事です。

 

僕もお金を自走させる方法について考えながら日々を過ごしていると、関連の書籍や他の人のブログなどを見つけることが出来て、勉強した結果、少しずつ叶うようになっています。

 

具体的に言うと、余剰金の投資としてFXを始めて利回りから収益を得ることが、現在は少しですが出来ています。

 

FXに関しては2008年から考えていたことですが、最適なツールもまだなく、かなり危険度が高いと思っていました。

10年越しで、最適なシステムが生まれて情報も取れて運用も開始出来ている。

そんなこと自体を思ってもいなかったら、ありえない現実です。

 

引き寄せの法則を利用したいなら、まず何をしたいかを決める必要があります。

ここで注意点として、人間が身体的に実現できそうにないものは無理です。

例えば、100mを1秒で走りたいとか。

 

そしてできれば、やりたいことを紙に書いて毎日それを見て意識すると、より引き寄せ率が上がります。

その分、関連の情報へのアンテナが高くなりますからね。

 

そうすると無意識にでも情報を取り入れて、取捨選択して、まとまるので、達成できる確率が上がります。

 

よくよく思い返してみると、意外と普段から引き寄せの法則が成り立っていることが多いと思いますが、大事なのは自分が何を思って、何を達成したくて、それに対して行動を起こせるかどうかだと思います。

 

引き寄せの法則は言い換えれば、未来への羅針盤を自分で操作する法則となり得ると思っています。

 

自分の未来を想像して、そのために行動すればちゃんと人間は情報をキャッチできるので、前進する意志を持っていきたいと思います!

 

それでは女の子7歳3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

女の子7歳3歳七五三撮影日記♪

まずはお姉ちゃんの小学校入学撮影から!

爽やかな笑顔がとても素敵ですね!

 

妹ちゃんも物怖じしない様子で、自然体な笑顔がとても可愛らしかったです♪

 

ご家族様撮影!

キレイな立ち姿がいい感じです!

 

元気いっぱいの姉妹様の撮影( ^∀^)

とても楽しそうな笑顔を2人とも見せてくれました!

 

お姉ちゃんは大人っぽい雰囲気と明るい笑顔を合わせて見せてくれて、すごく上手でした!

 

妹ちゃんの仕草が可愛らしくて、自然とこちらも笑みがこぼれちゃいます^ – ^

 

やっぱり元気な姉妹様での撮影!

それでもお花のバランス感がすごく良くて、楽しい撮影でした!

 

お姉ちゃんのモデルさん力もすごく素敵で、ちゃんと表情を変えることができてすごかったです✨

 

こちらで流れを作ってあげて、その流れに乗ってもらうという手法もあります。

あくまで、流れに「乗ってもらう」ということで、無理強いしない。

この流れに乗ってもらうと、撮影はスムーズにまわり、お子様の表情も出やすくなります。

 

僕たちが慣れているやり方なので、スムーズに撮影することができるのだと思います。

勝ちパターンというものも必ず持っておく必要があって、そのおかげで新しいチャレンジもできると思っています。

その結果、勝ちパターンとチャレンジが融合してまた新しいものが生まれる。

こうやって経験値を貯める状態から、レベルアップすることができます!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

荒井佑介

当サイトの管理人の荒井佑介です。三重県津市の写真スタジオのオーナーフォトグラファーとして写真スタジオを経営しながらブログも書いてみようと思います。

1万時間の総撮影時間を達成しています!
写真家×投資家×読書家として自分のレア化をコンテンツにして発信していきます!

荒井佑介をフォローする
七五三撮影
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント