【撮影日記】1人でも楽しく自由に遊んでいる姿が自然で可愛らしかった1歳バースデー撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】1人でも楽しく自由に遊んでいる姿が自然で可愛らしかった1歳バースデー撮影日記♪

1歳バースデー撮影がありました!

撮影はお1人のタキシードとハチさんの着ぐるみ、ご家族様、4歳のお姉ちゃんとのお2人での撮影をさせて頂きました

 

弟くんは1人でも平気な様子で人見知りも全然なかったですね

 

色々なおもちゃに興味いっぱいで、いろんな小道具とおもちゃで遊んでくれて、その遊んでいる姿がとても楽しそうで自然で可愛かったです

 

遊び方は動きがあって、アグレッシブな感じだったので、僕がついていくのがやっとというすごさがありました

 

1歳で言葉が言えて、驚いたのが、リンゴを見て「アップル」とめちゃめちゃいい発音で言えたことです

ほぼネイティブな発音で、大人よりもキレイな発音だと思いました

 

楽しそうにしてくれていたものは、ちょっとアンティークなカンカンと宝箱のカバンと大きいリンゴの小道具で、くるくる遊びまわってくれていました

 

ハイハイも早くて、遊びたいおもちゃを見つけると振り切られるくらいのスピードで体もしっかり強くて、良い成長をしているなと感じましたね

 

お姉ちゃんとも一緒に撮影できて、お姉ちゃんはすごくしっかりしていて、4歳なのに大人なキレイさがあってびっくりさせられました

仲が良い雰囲気がとても素敵でした

 

1歳さんについていってしっかり写真に残せるように、まだまだ鍛錬できる余地はあると思うので、精神的にも体力的にもレベルアップをしないといけませんね

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント