【撮影日記】自然で楽しそうな笑顔が印象的だった小学校入学撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

小学校撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】自然で楽しそうな笑顔が印象的だった小学校入学撮影♪

小学校入学撮影がありました

 

とにかく元気いっぱいでした!

 

撮影の合間合間に走り出しちゃうほど元気で、男の子らしくて元気があって微笑ましかったです

それに対するママからのツッコミもGOODで僕たちも楽しませてもらいましたよ

 

撮影のときはその自然な元気さがとても活きていて、一緒にお話しながら撮影していくと、可愛らしくクシャッと笑ってくれて、その笑顔がとても素敵でした

 

爽やかで凛々しい雰囲気のお顔もすごく上手にできていて、そのナチュラルな感じもとてもよかったです

 

地球儀をお家から持ってきてもらっていたので、一緒に撮影しました

地球儀が好きなんですね

好きな国を聞いてみたら「サウジアラビア」と「スウェーデン」と教えてくれて、予想を超える答えに驚きました

まだ1年生じゃないのに、よくそんな答えるのに難しい国を選べるなんてすごいですね

 

撮影はずっと笑顔で、みんなで楽しくできました

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント