Baby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

最新の撮影させて頂いた方とブログでのお写真紹介の差は現在、約10日間くらいの差が出ています

今日が11月30日なので、今は11月20日より少し前の撮影を紹介していることになります

 

たくさんの撮影をさせて頂いておりますので、その差を埋めても土日祝日ですぐに離されてしまいます

基本、1回は毎日更新していくことを自分のルールにしていますのでゆっくりご覧になって下さい!

 

休みの日も撮影日記として更新できるように考えています!頑張ります!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

Baby撮影♪

なんだかセクシーで愛らしい表情!

くまちゃんのお帽子がまた可愛らしさをアップさせていますね!

 

すっごくよく笑ってくれて、楽しそうな笑顔がとても可愛かったです!

 

目がキラキラしていることが印象的でした!

 

寝転がってもしっかりカメラ目線を見せてくれて、すごいですね!

 

赤ちゃんのご機嫌が良いと撮影はすぐに終わることがあります

時間を長く掛けることばかりが良いという訳ではないので、ご機嫌が良いとなるべくその状態の写真をいっぱいにしたいので僕の動きも早くなっていると思います

短時間で最大のものを残せたら、赤ちゃんへの負担も少なくなるので、この辺はしっかり考えていきたいです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント