スポンサーリンク

【撮影日記】しっかりとお顔を見てくれる可愛らしい赤ちゃんのお宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

お宮参り撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】しっかりとお顔を見てくれる可愛らしい赤ちゃんのお宮参り撮影♪

お宮参り撮影がありました!

 

ご来店時の赤ちゃんは寝ちゃっていて、起きてくれるかなーと心配していましたが、ベビードレスにお着替えするとちゃんと起きてくれて、そのときは泣いちゃいましたが、すぐにご機嫌も直してくれて頑張ってくれました!

 

僕たちの顔をじっと見つめてくれて、目力も強くて凛々しい雰囲気も素敵でした。

 

おっとりした感じもありましたが、ちょっとくすぐるとすごく喜んでくれて、ニコニコ笑顔がとても可愛らしかったです✨

 

実は背中も強くて、うつ伏せはまだあまりできないらしかったけど挑戦してみました。

そうしたら、お顔と同時に足も持ち上げてくれて、より力強いうつ伏せを見せてくれて、すごかったです!

そんなに力を使ったあとでも、平然とした表情だったので、そのギャップがまた可愛かったですね!

 

これからも元気に成長していって下さい!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント