Baby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ツイッターのフォロワーさんがこの2週間で130人くらい増えてちょっとうろたえています!

新しくオンラインサロンに入って、その感想を投稿したり、本を読んでその感想を投稿して、著者ご本人にリツイートしてもらえたりしたので増えたのだと思います!

 

SNSのフォロワー数は一概には言えませんが、その人が持っている影響力を数値化したものだと思います

僕は個人事業主としてある程度の影響力は持っていなければ、この先の時代についていけなくなると考えています

 

まだ、ツイッターのフォロワーさんは360人程度なので、最低でも1,000人になれるようにコンテンツを作っていこうと思います!

フォローしてもらうと僕の個人的な考えや活動も知れると思いますので、興味のある方はどうぞ!

僕のツイッターはこちら!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

Baby撮影♪

最初は泣いちゃったので、ママに抱っこしてもらっての撮影!

安心感があるので、可愛い笑顔を見せてくれます♪

こういう撮影も僕は好きです!

 

すぐに慣れてくれて、すごくカッコイイポーズを見せてくれました!

お顔がキリッとして段々とお兄さんになってきていますね!

 

自然な振り向き姿も可愛らしかったです!

 

すっごく元気で楽しそうな笑顔もあって、可愛らしさ満点です!

 

これくらいの月数の赤ちゃんでいきなり笑ってくれるのは難しいので、段階を踏んで、ゆっくりとでも負担をかけずに撮影と遊びを行って行くことが大事だと思います

それがちゃんとハマると、すごく元気な笑顔を見せてくれることもあるので、僕はそれを撮りきるように油断せずいたいと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント