男の子5歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

一生懸命連続更新中!

 

3歳の娘がいるのですが、普段は「ママ」「パパ」と呼んでくれています

 

でも、なんのタイミングかわからないのですが急に「お母さん」「お父さん」と呼ぶときもあって、その呼び方の違いはなんなのかが気になっています

 

共通するのは何かをしてほしかったり、やめてほしかったりのときのような気がします

どちらにしてもお願いことなので、少しフォーマルな言い回しにしようかと考えているんですかね?

 

僕がその呼び方を教えた訳でもなく、嫁様も同様だと思うので、多分保育園で何かを吸収してきたのかなと考えています

 

ちょっとまだ謎ですが、これ娘が大きくなってから意図を聞いても覚えてないんだろうなー

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子5歳七五三撮影がありました!

 

お写真の通り、全力笑顔が本当に素敵な男の子さんでした!

 

最初からとても楽しんでくれて、いっぱい笑顔を見せてくれて僕たちもすごく楽しませてくれました!

 

雰囲気の撮影とかも好きですが、やっぱりお子様の笑顔を見ると元気になれますね!

普通にやってて良かったという気分になりますもん

 

そういう笑顔と打って変わって、めちゃめちゃクールな表情とたたずまいなんかもあったりして、どれだけのバリエーションがあるんだろうと驚きで、そんな姿もとてもカッコ良かったです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント