2ヶ月で99円!AmazonのKindle Unlimitedで本が読み放題!

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

またAmazonのサービスの紹介です!

なんだか月額99円のサービスが増えてきて、Amazonは物を買うところではなくて、コンテンツを消費する場に変わりつつありますね。

 

とはいえ、僕もがっつり使っちゃっているので、完全にAmazon経済圏に取り込まれています。

Amazonの他のサービスについてはこちらをご覧下さい!

 

 

 

Amazon Music UnlimitedとAudibleもかなりお得なサービスになっていますよ!

スポンサーリンク

月額99円!AmazonのKindle Unlimitedで本が読み放題!

Amazonのセールとして行われている「サイバーマンデー」のキャンペーンとして、色々なサービスがお得に利用できるみたいです。

 

AmazonのKindle Unlimitedに登録する

 

んー、2ヶ月間99円でKindle Unlimited内にある電子書籍が読み放題!

雑誌、コミック、小説、ビジネス書…

99円ならちょっと興味のある本を適当にダウンロードしてパラパラっと読んでみるだけでも元を取れそうです。

 

早速僕も登録しました!

 

そんなに使わないなーと思ったらすぐに解約もできるので、気軽です!

 

このKindle UnlimitedはAmazonプライムに登録しなくても、99円で加入できるのでAmazonのサービスがどんなものかを知るための取っ掛かりにもなりそうですね。

 

僕はKindle Unlimited以前にAmazonプライム会員で、その会員特典で「prime reading」という追加料金なしのサービスを利用しています。

 

prime readingでも結構な数の本が無料で読めるのでこちらもかなりお得です。

Kindle Unlimitedをそこまで使わなければ、解約してprime readingだけにすることも考えています。

 

prime readingを利用するにはAmazonプライムへの加入が必要で、月額400円か年額3,900円かを選べて登録できます!

30日間無料お試しのAmazonプライムに登録するにはこちら

 

Kindle Unlimitedでは色々な雑誌の取り扱いもあるので、しばらくは楽しんで見ようと思います!

 

AmazonのKindle Unlimitedに登録する

 

しばらくはAmazonパワーに僕は翻弄されていこうと思います!

 

それではありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント