2ヶ月で99円!AmazonのKindle Unlimitedで本が読み放題!

Amazonで僕が実際に使っているサービス
スポンサーリンク

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

またAmazonのサービスの紹介です!

なんだか月額99円のサービスが増えてきて、Amazonは物を買うところではなくて、コンテンツを消費する場に変わりつつありますね。

 

とはいえ、僕もがっつり使っちゃっているので、完全にAmazon経済圏に取り込まれています。

Amazonの他のサービスについてはこちらをご覧下さい!

 

 

 

Amazon Music UnlimitedとAudibleもかなりお得なサービスになっていますよ!

月額99円!AmazonのKindle Unlimitedで本が読み放題!

Amazonのセールとして行われている「サイバーマンデー」のキャンペーンとして、色々なサービスがお得に利用できるみたいです。

 

AmazonのKindle Unlimitedに登録する

 

んー、2ヶ月間99円でKindle Unlimited内にある電子書籍が読み放題!

雑誌、コミック、小説、ビジネス書…

99円ならちょっと興味のある本を適当にダウンロードしてパラパラっと読んでみるだけでも元を取れそうです。

 

早速僕も登録しました!

 

そんなに使わないなーと思ったらすぐに解約もできるので、気軽です!

 

このKindle UnlimitedはAmazonプライムに登録しなくても、99円で加入できるのでAmazonのサービスがどんなものかを知るための取っ掛かりにもなりそうですね。

 

僕はKindle Unlimited以前にAmazonプライム会員で、その会員特典で「prime reading」という追加料金なしのサービスを利用しています。

 

prime readingでも結構な数の本が無料で読めるのでこちらもかなりお得です。

Kindle Unlimitedをそこまで使わなければ、解約してprime readingだけにすることも考えています。

 

prime readingを利用するにはAmazonプライムへの加入が必要で、月額400円か年額3,900円かを選べて登録できます!

30日間無料お試しのAmazonプライムに登録するにはこちら

 

Kindle Unlimitedでは色々な雑誌の取り扱いもあるので、しばらくは楽しんで見ようと思います!

 

AmazonのKindle Unlimitedに登録する

 

しばらくはAmazonパワーに僕は翻弄されていこうと思います!

 

それではありがとうございました!!

荒井佑介

当サイトの管理人の荒井佑介です。三重県津市の写真スタジオのオーナーフォトグラファーとして写真スタジオを経営しながらブログも書いてみようと思います。

1万時間の総撮影時間を達成しています!
写真家×投資家×読書家として自分のレア化をコンテンツにして発信していきます!

荒井佑介をフォローする
Amazonで僕が実際に使っているサービス
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント