男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

自動売買FXを始めて三日目

 

こやつ、毎日…というか数時間置きにポコポコと利益を出しております

 

詳しくはまたの機会に譲りますが、試しに取引必要金額の下限でトレードをしています

毎回150円程度の利益をポコポコ量産中!

 

まだまだ全然知識量は多くないですが、4時間くらいの勉強で1日500円のリターンはなかなかおいしいと感じています

忙しい人には放置型がやっぱりいいと思いました!

 

リスク管理をして、必ず余剰資金で行うこととしています

何かあっても、精神的ダメージは喰らいますが、「ドンマイっ!」と割り切れる状態で始めているので安心して下さい

 

もう少し通貨ペアを増やしたいところです!

 

それでは男の子5歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子5歳七五三撮影♪

爽やかでもあり、優しくもあり、格好いい!

そんなバランスが自然に出ている男の子さんでした!

 

はい、モテますね!

こんな表情は僕には出来ません!

撮影中もキャーキャー言っていました(僕が)

 

どんなことも自然に出来て、それが様になっているのですごく撮影映えしましたね!

 

キリッとした中にも優しさがある表情は難しいですが、それが簡単に見えるくらい上手!

 

元からあるハードルをすでに超えている状態のお子様も中には見えます

気恥ずかしさだったり、苦手意識だったりと色々あるのですが、最初からそのハードルを突破しているとさらに自然に格好良さを上げるにはどうすればいいかを考えます

 

端的に示すのではなくて、会話の中から仕草や表情が生まれるようにもっと工夫していこうと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント