1歳バースデー撮影日記♪ご家族の皆様も僕たちと一緒思い出のために撮影体験をしていきましょう

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

さっそく1歳バースデー撮影日記をお送りしていきます!

1歳バースデー撮影日記♪

12月の撮影ということもあり、サンタさんの可愛いお洋服でも撮影させて頂きました!

しっかり体が強いので、1人でしゃがむことも余裕そうでした!

明るく元気な笑顔も可愛らしかったです♪

 

クリスマスツリーとの写真がすごく可愛らしかったです!

サンタさんの帽子もしっかり被ってくれて、とてもよく似合っていました🎅

 

ドレスにお着替え♪

お姉さんな表情も雰囲気があってすごく可愛かったですね!

 

優しい笑顔とアグレッシブな動きにギャップがあって楽しく撮影できました!

 

すっごく喜んでいる満面の笑顔もさすがに素敵で、元気がでます✨

 

みんなの方を見ている自然な姿も可愛らしくて、最後までいっぱ撮影できました^ – ^

 

ご家族の皆様に撮影を手伝ってもらうこともたくさんあります。

 

僕との撮影のタイミングを合わせてもらうことはさすがに難しいと思いますが、スカウトしたくなるくらいな親御様もいらっしゃいます( ´∀`)

 

僕1人やスタッフとだけで写真を作り出していこうとは思っていなくて、最終成果としてみんながいい思い出として残してくれたり嬉しく思っています。

 

なので、ご家族の皆様に参加を促して、体験の思い出も作れるようにしています。

あとはお子様の心の安定となるように、負担が少しでも減らせられるようになれば、すごくいいなと思っています。

 

一緒に協力できるときは頑張りましょう!

もしかしたら、スカウトさせて頂くかもしれません(^ω^)

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント