【撮影日記】眠たくてもしっかり頑張ってくれた赤ちゃんのお宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

お宮参り撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】眠たくてもしっかり頑張ってくれた赤ちゃんのお宮参り撮影♪

お宮参り撮影がありました!

 

撮影の前にお参りをしてきたそうで、すでに赤ちゃんは頑張ってきたんですね。

外で頑張ってきたから、撮影のときはすごく眠そうでした。

 

それでも撮影中は寝ずに頑張ってくれましたよ。

 

眠たいけどいやがらず、その感じがすごく自然なイメージとなって表れて、その優しい表情がとても可愛かったですね。

 

うつ伏せはまだできにくいらしくて、テンションが高ければできるとお伺いしました。

ちょっと挑戦してもらうと、すごく自然な体勢で、余裕を持ってうつ伏せをしてくれました。

どちらかというと、うつ伏せはマスターしているような感じで、驚きましたね。

 

眠たくても頑張ってくれている様子がすごく一生懸命でほほえましかったです。

 

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント