スポンサーリンク

【撮影日記】暖かみがある雰囲気がステキだったマタニティ撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

マタニティ撮影日記をお送りしていきます♪

今回はフォトグラファーAiriが撮影したお写真を掲載していきます。

【撮影日記】暖かみがある雰囲気がステキだったマタニティ撮影♪

マタニティ撮影がありました!

撮影はパパとママ、2歳のお兄ちゃんと一緒に撮影させて頂きました。

 

お兄ちゃんは撮影のはじめからスタジオにある色々なおもちゃで遊びたくて仕方がない様子でした。

撮影中も何度も離脱しちゃいましたが、みんなで遊びながらだと楽しんでくれて自然な雰囲気も見せてくれました。

ママのおなかを優しくさわってくれたりもして、その様子がとても可愛らしくて、全体の雰囲気を優しくしてくれましたね。

 

パパとママの表情もお兄ちゃんと同様に自然でしたね。

ママのおなかも大きく目立っていて、ペイントもよくわかりステキでした。

 

ありがとうございました!

 

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント