【撮影日記】爽やかな笑顔が格好良かった小学校入学撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

小学校入学撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】爽やかな笑顔が格好良かった小学校入学撮影♪

小学校入学撮影がありました!

 

5歳の七五三撮影でもご来店頂いている男の子さんです。

 

撮影前にヘアカットをして、バッチリなヘアスタイルで撮影させてもらいました。

 

前回の七五三撮影からさらにお兄さんっぽく成長されている印象でしたね。

 

キリッとしたお顔も、爽やかなお顔も、楽しそうな笑顔もどの表情をとってみてもすごくステキでした。

 

本を読んでもらっているところを撮影しようとして、お願いしてみたら、自然と足を組んでくれて、その姿の大人っぽさが半端ない格好よさを表していてすごかったですね。

大人の僕より断然スマートさがあって、僕は負けを感じましたね。

 

最後まですごく格好良かったです。

 

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント