スポンサーリンク

【撮影日記】元気溢れる小学校入学撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

小学校入学撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】元気溢れる小学校入学撮影♪

物怖じしないお二人で、その自由な雰囲気を活かしつつ、しっかり一緒にお話しながら撮影させてもらいました。

注意を撮影以外に向けることで、自然な視線を撮りにいきます。

 

アクティブな動きの中でも撮るタイミングを伺って反射的に撮ります。

元気な笑顔が自然で可愛らしいですね。

 

やりとりの中で自然に発生したポーズです。

一部だけ動きがある雰囲気がリアリティを感じさせていいですね。

 

こういう一瞬は新しい雰囲気を感じさせてくれるので撮れるときは積極的に撮りたいです。

ずっと撮影という行為に左右されない自然な笑顔で、最後まで楽しく撮影できましたね。

 

今回は小学校入学撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
メモリーストーリー写真ラボ|ジュエバコ

コメント