【撮影日記】絶えることのない笑顔が可愛かったお宮参り撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

お宮参り撮影でのお写真をお送りしていきます♪

【撮影日記】絶えることのない笑顔が可愛かったお宮参り撮影♪

最初から絶えず笑顔を見せてくれる赤ちゃんでした。

その嬉しそうな笑顔にとても癒されました。

 

少し遠目でもこうやって笑ってくれて、感情豊かな姿にすごさを感じました。

 

ちょっと上向きの場合は、少し下から撮影すると臨場感みたいなものが出て雰囲気を出せます。

体が向いている方を空けて撮影するのもおすすめですね。

 

上からまっすぐ寝ているお写真を撮るときにカメラ目線でこの笑顔だと

より楽しそうな雰囲気が伝わってくるので、注意をカメラに引きます。

僕の顔じゃなくて、スタッフのお姉さんに夢中だったので

カメラを見てくれて嬉しかったです。

最後までずっとニコニコ笑顔で可愛かったです。

 

今回はお宮参り撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント