【撮影日記】笑顔も格好いいお顔も全部上手!男の子3歳七五三モデル撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

男の子3歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】笑顔も格好いいお顔も全部上手!男の子3歳七五三モデル撮影♪

いやー、すごかったです。

3歳男の子さんの撮影では

なかなか思うような流れで撮影することが難しくて

自由な撮影になる場合が多いです。

それはそれで自然な表情や仕草が撮れるので好きなんですが

ピシッとした雰囲気などは難しいかもしれません。

今回の撮影では自然な雰囲気も

格好よくきまった雰囲気も

楽しそうな様子も全て撮影することができて

とてもよかったです。

自然体で上手だったので、りきみ過ぎることもなく

スムーズに最後まで撮影できました。

すごく上手に頑張ってくれて素敵でした。

 

今回は男の子3歳七五三モデル撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント