【撮影日記】温かみのある笑顔と凛とした姿。小学校入学撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

小学校入学撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】温かみのある笑顔と凛とした姿。小学校入学撮影♪

少し1年生らしさが出る色鉛筆との
ショットでも
仕草と表情で大人っぽさが出ていて
とてもキレイでした。

 

全体的に大人っぽい雰囲気の中に
楽しんでくれているような
元気な笑顔があると
とても目を引きますね。

 

ポーズの雰囲気に合った
落ち着いた笑顔がすごく可愛くて
とても様になっています。

 

スマートさが表れた1枚かなと思います。

表情、仕草、姿勢
これらに注意を向けなくても
自然と出来ちゃっていることに
すごさを感じました。

 

今回は小学校入学撮影でのお写真をお送りしました。

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント