【撮影日記】笑顔もポーズも上手で自然な雰囲気も素敵だった七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

男の子5歳、女の子3歳七五三撮影でのお写真をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】笑顔もポーズも上手で自然な雰囲気も素敵だった七五三撮影♪

2人の体の向きを少しずらして、見え方が変わるようにしています。

それにしてもすごく自然な笑顔で、3歳さんと5歳さんには見えなくらいしっかりしていました。

 

何もないシンプルな方を空けることによって、より広い開放感を感じやすくなります。

合わせておしゃべりしているときの表情が自然で可愛らしいです。

 

刀の持ち方とちょっと上目な感じがバッチリきまっていました。

撮り方は少し上からだと、格好良さを表現できます。

 

テーマ性がある写真です。

プリンセスとSP、みたいな。

妹ちゃんをはさんで、左右対称のようにポーズをとってもらうと、見やすさとすっきりとした印象を与えることができます。

対称にそれぞれのキャラが加わると、面白味のある写真になります。

 

今回は男の子5歳、女の子3歳七五三撮影での写真をお送りしました。

ありがとうございました!

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント