女の子3歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

連続更新中です!

 

時期というものもありますが、七五三撮影の更新が連続していますね

 

今は目一杯七五三撮影のご予約を頂いており、土日はジュエで着物をレンタルしてお参りに行かれるお子様のお支度と撮影とが入っているので、なかなかの混雑っぷりとなっております

 

ありがたいことです!としみじみ思っている間にはよブログ更新していかないと、と危うく違う世界に行ってしまいそうでした

 

それでは撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

 

女の子3歳七五三撮影がありました!

 

柔らかい雰囲気の女の子さん

 

ちょっと緊張しちゃっていたのか、笑顔のときにペロッと舌が出ちゃうことがありました

 

そういう表情や仕草もそのときのその子らしさとなって表れているので可愛らしいですね

 

しっかりカメラを見てくれる、その眼差しはとても澄んでいて、可愛らしさの中にもだんだんお姉さんに成長されているような様子がしっかり見ることができて素敵でした!

 

最後まで、とても一生懸命頑張ってくれてなんだか嬉しかったです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント