ペットとずっと一緒にいられる!オーダーメイドのペットクッションの紹介!

2019年5月6日まで
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!

 

お家にペットはいますか?

今回はそんなペットの姿がオーダーメイドクッションとなってずっと一緒にいられる、ハグペットのペットクッションの紹介をしていきます!

ペットの写真から等身大オリジナルクッション製作【ハグペット】

 

ペットとずっと一緒にいられる!オーダーメイドのペットクッションの紹介!

どんなものか実際の商品の写真を見てもらうとわかりやすいと思います!

 

このようにクッションをオーダーメイドで作ってもらうことができます。

 

写真は家族が撮ってくれた写真データを使って作ることができて、その品質もかなりのものみたいなんです。

 

これがすごくいいなと思っていて、その子の等身大というか、形がある程度反映されたクッション。

ある程度どんな写真からでもこうやって、ペットの部分だけデータ上で加工して、クッションにしてくれます。

タイプ的にはもう一つ、スクエア型があって、そちらもカワイイと思います。

 

このオーダーメイドペットクッションはすごく優しい商品とサービスだと思います。

 

例えば、一人暮らしをすることになった学生さんと一緒にお家のペットのクッションがあれば、いつでも一緒にいられますよね。

遠方でペットとはなればなれになってしまうときに、プレゼントとしても喜ばれると思います。

 

またペットが遠方へ行ってしまったとき。

つまり逝ってしまったときですね。

ペットロスの精神的なダメージは僕もよくわかっているつもりです。

 

僕が生まれて大学で実家を離れるときまで、犬や猫が家にいなかったことはありませんでした。

やはり生命あるものはいつかなくなるので、永遠のお別れをした子達もたくさんいます。

そんなときにこんなクッションがあると、だいぶ元気づけられるのかなって思いました。

 

自分的には猫好きだけど、猫アレルギーの娘に実家の猫の写真でこのクッションを作ってあげれば喜んでくれるんじゃないかなと思います!

 

サイトには実際の利用者さんの声もあるのでそこのリンクものちに掲載しておきます。

 

写真から作るジャガード織りオリジナルペットクッション【ハグペット】

 

ハグペットのオーダーメイドペットクッションの利用者さんの声

リンクとして以下に掲載しておきます。

クリックすると、ハグペットのサイトのお客様の声に飛びます。

 

大事な家族が帰ってきたみたいで本当に嬉しいといった感想が多いですね。

 

僕も大好きだった黒猫の「まめちゃん」思い出して、写真データがないか、あとで探してみようと思います。

 

こんなペットのクッションがあります

ここで取り扱いの全サイズと種類を掲載しておきます。

 

ギュッと抱きしめることもできる60cmシェイプタイプ

 

小型な子だったら40cmシェイプタイプでもカワイイですね。

 

長方形タイプのクッション。抱きごごちが良さそうです!

 

可愛らしいスクエアタイプ。ノーマルクッションでもペットの写真が入っているので特別製ですね。

 

注文の流れですが、まずは上記6タイプから選んでもらって、まずはカートに追加して注文します。

その後メールが届くので、案内に従い注文完了メールのデータアップロード用リンクからペットの写真データを送信します。

その後、約3ヶ月で仕上がりとなって、お家に郵送されます。

 

写真から作るジャガード織りオリジナルペットクッション【ハグペット】

記事編集感想(まとめ)

実家にいたときの僕が大好きだった黒猫のまめちゃんを思い出して、さみしいようななつかしいような感覚になりましたね。

 

このオーダーメイドペットクッションのサービスは家族の幸せを現実化することができるので大変素晴らしいサービスだと感じました!

 

お値段は結構しますが、値段に変えられない価値があるように思えます。

オーダーメイドで最高級織物を使用しているので、手間も費用も掛かってしまいますが、大切な家族とずっと一緒にいる機会なので、素敵だと思います。

 

写真から作るジャガード織りオリジナルペットクッション【ハグペット】

 

それでは今回はこの辺で!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント