男の子5歳3歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

お写真紹介集中更新中!

 

 

人は考えないと何も思いつかないんですね

 

色々と勉強をしているとそのことに派生して考えついたり、解決の糸口を見出せそうになったりします

 

これが、何も考えていないときだと何も思いつかない

 

何もしていないときやリラックスしているときに、ハッと思いつくことはありますが、それはその前にしっかり考えていて、休憩中は脳が自動検索モードに入っているからできることで、そうなるとやっぱり、まずは何かを考えないことには始まらない

 

闇雲に考えるのではなくて、課題の設定を最初にしてから考えるという順番を意識することを基本にしないといけないな、というお話でした

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子5歳3歳七五三撮影がありました!

 

弟くんは3歳の七五三撮影ですが、まだまだ2歳さんで、嫌がったりしないかなと心配していましたが全くそんな心配は必要ありませんでした!

 

むしろやる気いっぱいで堂々としたものがありながらも、上手な笑顔を見せてくれておどろきでしたね!

 

お兄ちゃんもしっかり楽しんでくれて、元気な笑顔を見せてくれていて、すごく余裕がある雰囲気がステキでした!

 

お二人での撮影でしたが、それぞれのポーズのとり方や楽しそうな笑顔が本当にステキで、慣れないことにも楽しさを見つけようとしてくれている姿勢に感心させられました!

 

お二人ともカッコよかったし可愛かったです

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント