男の子3歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

集中して更新するという割には前半の小話的な部分がだんだんと増えてきていますね

 

基本、書きたいことを書いていこうと思っているので、生暖かく見守ってもらえると嬉しいです!

 

 

そういえば、昼食を意識的に抜いてみようと思って実践してみました

 

なんで、昼食を抜くのか?

午後のパフォーマンスに影響が出るからなんです

 

昼食を食べるとどうしても眠気が襲ってきて、集中力が落ちてしまうんです

 

あとは、一旦お昼で時間を区切る意味があるのかに疑問を持っているということです

だいたいエンジンがかかってきてノッてくる頃くらいにお昼で区切りを迎えるようなことが多い気がして、なんだかもったいないなと感じていました

 

じゃあ、いっそ抜いてみても問題ないんじゃないか?

そう思って、実践してみましたが、やっぱりお腹が減った状態はつらいです

 

土日はとてもお昼を食べるような状況じゃないから、そのままやり過ごせますが、平日はやっぱりお昼を意識してしまってお腹が減りますね

 

慣れればいけそうで、お金も時間もうまく使えると思うんですが、まずはお昼は少量にして午後の行動に支障をきたさないことを意識していこうと思います

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子3歳七五三撮影がありました!

 

元気いっぱいの笑顔の表情とちょっとはにかんだ雰囲気のバランスがとても良い感じで表れていました!

 

しっかりこちらの言うことを素直に聞いてくれて、いろんなポーズも余裕を持ちながらとってくれている姿に頑張りを感じて、その姿がカッコよかったですね!

 

自然に楽しんでくれている表情もとても可愛らしかったです!

 

お姉ちゃんとも仲良く撮影できて、選んで頂いたドレスとタキシードの色合いも背丈のバランスも笑顔のバランスもすごくあっていて本当にステキでした!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント