【撮影日記】笑顔と動きのある元気な姿がとても可愛らしかったBaby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

Baby撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】笑顔と動きのある元気な姿がとても可愛らしかったBaby撮影♪

毎月撮影していくBaby撮影がありました!

今回は9回目の撮影となります。

 

前回は最初にちょっと緊張しちゃっていましたが、今回の撮影では全くそんな様子もなくて、すぐに楽しそうに遊びだしてくれました。

 

元気いっぱいにハイハイをしてくれて、その姿と笑顔がとても可愛らしかったです。

ハイハイのスピードも速くなってなっていて、成長を感じましたね。

 

さらなる成長を感じたのは、前回もチャレンジしてくれた、つかまり立ちです。

前回よりもかなり上達していて、全くフラフラせずに上手につかまってくれていて、すごい安定力でした。

まだ9ヶ月さんだというのに、すごいことです。

 

さらなる成長を楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント