【撮影日記】笑顔と動きのある元気な姿がとても可愛らしかったBaby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

Baby撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】笑顔と動きのある元気な姿がとても可愛らしかったBaby撮影♪

毎月撮影していくBaby撮影がありました!

今回は9回目の撮影となります。

 

前回は最初にちょっと緊張しちゃっていましたが、今回の撮影では全くそんな様子もなくて、すぐに楽しそうに遊びだしてくれました。

 

元気いっぱいにハイハイをしてくれて、その姿と笑顔がとても可愛らしかったです。

ハイハイのスピードも速くなってなっていて、成長を感じましたね。

 

さらなる成長を感じたのは、前回もチャレンジしてくれた、つかまり立ちです。

前回よりもかなり上達していて、全くフラフラせずに上手につかまってくれていて、すごい安定力でした。

まだ9ヶ月さんだというのに、すごいことです。

 

さらなる成長を楽しみにしています。

 

ありがとうございました!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント