男の子3歳七五三撮影&お宮参り撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

集中更新中ですが、寒いですね

10月の半ばでようやく長袖にモデルチェンジしました

本当にどうでもいい情報でした

 

今、自分の生活の中に取り入れたいサービスがあるんですけど

それはNewsPicks(ニューズピックス)の月額サービスなんですよね

 

いずれ確実に有料会員にはなると思いますが、自分のお小遣いを減らさないようにするためには嫁様にお願いする必要がありまして…このハードルを越えることが難関となっています

 

いや、やっぱり投資と考えて身銭を切るくらいでいかないとダメですかね

 

あっ、NewsPicks(ニューズピックス)で調べてもらうとすぐに出てくるので興味がある人はググってみて下さい

 

そこから派生したもので、マガジンとしてリアルな書籍も発刊されています

 

これはもちろん購入したのでまた紹介できたらと思います

 

いや、これ買えるんだったら、普通に有料会員になれるか!

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影&お宮参り撮影

男の子3歳七五三撮影とお宮参り撮影がありました!

 

お宮参り撮影の赤ちゃんはとても落ち着いていてとってもご機嫌も良くて優しい笑顔をずっと見せてくれていました

 

その表情も仕草もとても可愛らしくて、うつ伏せでは、すごく自然体にコロンと力を抜いている状態でのカメラ目線がこれまた可愛かったですね!

 

お兄ちゃんはの撮影では結構自由な感じでできたので、しっかりポーズをとるというより、いっぱい遊んで楽しんでいる姿が多いですが、その楽しそうな笑顔がステキでした

 

3歳の男の子の七五三撮影はこの自由な感じの撮影になることも多いですが、結構インスピレーションが鍛えられるのと、やっぱり自然な表情を見せてもらいやすいのです

 

着いていくことに年々ハードさを感じていますが、負けていられませんね!

 

お二人とも最後までしっかり頑張ってくれました!

 

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント