女の子3歳七五三撮影♪しゃべれない時はアクティブな待ちの姿勢でタイミングを図る

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

株価の値下げにまあまあのダメージを食らっております!

資産運用の話です。

貯金のような位置付けで、世界分散投資を行っているので、現在は軒並み価格が下がっていて普通にマイナスが出ています( ・∇・)

 

なので、今は現金での保有を多めにしている状態です。

 

特に株価が下がったからといって、実は精神的なダメージはないです。

2019年は微妙ですが、長期分散投資なのでここで利益確定(損切り)はせずにもっと長い目で見ているからです。

 

短期トレードではないから、比較的気分に余裕を持っています!

気分が上がることはないですが、ここは気長に待ちます。

 

FXの方はそれなりに順調なので、今後は少しこちらに力を入れていくと思います。

また結果は書いていきます!

 

それでは女の子3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

女の子3歳七五三撮影♪

おしとやかな雰囲気でしたが、こちらがやってみて、とお願いしたことは上手にしてくれて、可愛らしい雰囲気が抜群でした!

 

優しい笑顔も見せてくれて、大人っぽい雰囲気も素敵でしたよ✨

 

お姉ちゃんとお着物で一緒に撮影♪

2人のおしとやかさも揃っていてキレイでした!

 

優しく見つめ合うプリンセス( ^∀^)

柔らかい空間が出来上がっていました!

一緒におしゃべりしながら楽しくも撮影できて、にこやかな表情もとても可愛らしかったです!

 

僕が雰囲気的にあまりしゃべれない時もあります。

 

僕がしゃべっちゃうと緊張されたりすることもあるので、そんな時は待ちと粘りとタイミングを図るようにしています。

 

スタッフのお姉さんたちとのやりとりでリアクションを起こしてくれた時にしっかり撮影していく。

どんな声を掛けているかでどんなタイミングでどんな行動が起こされるかを予測する。

 

アクティブな待ちの状態を作っておくと、瞬時に反応・対応できるので、今後も全方位的な集中力を保ち続けていきたいです!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント