七五三撮影&ハーフ成人式撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

今日発売の前から僕が読みたかった本をもしかしたら昨日もう並んでいるかと思って書店に足を運んでみましたが、やっぱりなかったです…

フラゲ失敗!

 

SNSとかを見ていると、大きい書店ではもう店頭に並んでいたりする画像がアップされていたので、ちょっと期待していたのですが、やっぱり地方の書店ではそんなことは無理ですね

 

紀伊国屋書店とか蔦屋書店とかが近くに出来ないかなー

 

地方という物理の障壁は確実に存在すると実感しました

 

大人しく今日仕事が終わってから買いにいきます!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影&ハーフ成人式撮影

女の子7歳3歳七五三撮影&ハーフ成人式撮影がありました!

 

3姉妹さん!

お着物で揃った時の華やかさは圧巻で、みんなとてもキレイでした!

 

みんな一緒くらい緊張していたような感じでしたが、3歳の末っ子ちゃんも含めてポーズどりがとても上手でしたね

 

女の子3人の前にいる僕が結構緊張していたという事実は隠しておきましょうかねw

 

みんないっぱい頑張ってくれて、華やかで可愛らしかったです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント