男の子5歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

前置きのこの一番最初に何か名乗っていった方がいいのかちょっと悩み中

 

一応、個人ブログメディアなので名前で挨拶的なものを入れたいと思っています

ちょっと前は入れていたけど、やめてたんです

 

ということで、写真スタジオjouetオーナーフォトグラファーの荒井です!

 

多分、このブログは僕しか更新しないので毎回名乗るのも微妙かと思いますが、しっくりくるまで続けていこうと思います

今回もどうでもいい話ですみません(汗

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

男の子5歳七五三撮影がありました!

 

最初の印象として、ちょっと緊張しちゃうかなと思いましたが、完全に読み違いでした!

 

一応5,000回以上はお子様と接しているので、ご来店時にある程度のお子様の性格というかどういうことを好みそうかなというあたりを付けて、距離感を測ったりするのですが、まぁ外れることもよくあります!

 

とてもしっかりとしていて、素直で何より撮影のときの爽やかさがカッコ良かったですね

 

自然体な楽しそうな笑顔も、カッコ良く笑ってくれたお顔もどれも素敵でした!

 

ポーズのとり方が自然であまり力が入っていない様子がすごいことだと感心しましたね!

 

最後まで、すごく上手でした!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント