女の子3歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今回は久々にシンプルに撮影日記だけのお届けにしようと思います

 

このブログの運営のことはいつも考えていて、結構な割合で撮影日記と何かを一緒に出しています

 

最近では【書評チャレンジ】と一緒に投稿することが多くなっています

 

少しでも面白味が出ればいいなと思っての運営ですが、どうなんですかね?

正解はないことなので、僕が楽しめるようにもしていこうと思っているので、いきなり変わることもありますが、それはそれで面白がって頂けると嬉しく思います!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子3歳七五三撮影♪

2歳半でしっかりとしたポーズと可愛い微笑みを見せてくれて上手でした!

 

こんな自然な表情や仕草もとても可愛らしくて、ほっこりしますね!

 

一緒に遊ぶこともできて、素敵でした!

 

それにしても傘をもつことが上手い!僕より上手い!

 

僕は撮影の時の明るさ(だいたいいつもですが)は常に持っておきたいと思っています

他の方法で、コミュニケーションをとれる場合もありますが、明るさは基本にしたいです!

たまに僕がしゃべるとダメなお子様もいますが、そんな時でも口元はしっかり笑っていると思います

僕がしゃべることを禁止されている時は略して「おしゃ禁」と言われたりするので、そんな場面に出くわしたら逆に僕を笑ってやって下さい(笑)

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント