お宮参り撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

今回から10月撮影のお客様の掲載となります!

 

やる事を決めるということは同時にやらないことを決めるということで、このやらない事っていうのが結構大事だと思います

 

やらない事を決めないということは、優先事項を決めないということになってしまうので、そうなってしまうと結局、どれも優先度1位となってそれは何も優先していないという結果になってしまいます

 

すみません、いきなりの話ですが、何かをやろうと思ったときには何かをやらないと決めることはイコールになるということです

 

僕はこれを忘れがちになってしまって、あれもこれもと詰め込んでしまって、結果身動きが取れない始末となることがあるので、改めて注意していきたいとなぜか今思い返しています

 

まぁ、気楽に考えればいい部分は考えすぎないようにはしていますけどね!

(最終的になんの話だったのか?)

 

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:お宮参り撮影

お宮参り撮影がありました!

 

最初は結構落ち着いたような雰囲気でしたが、すぐにニコニコの笑顔を見せてくれるようになって、その優しい笑顔がとても可愛らしかったです

 

初着を使ったお食い初めの写真では、可愛らしく手をキュッと上げてくれて、さらに表情も絶妙な笑顔と視線でなんだか元気が出る可愛らしさでした!

 

最後のうつ伏せまで楽しそうにしていてくれて素敵でした!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント