Baby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

昨日更新した新しく買った6冊の本ですが、今は4冊目を読んでいます!

今のところ6冊とも良書続きでテンション上げながら読んでいます!

 

聴く読書もコスパはいいですが、紙の本がやっぱり好きですね

読んでるっていう感じが!

 

んっ?聴く読書?という方はこちらの記事も読んでみて下さい!

聴く読書、オーディブルについてまとめています!

 

アマゾンが提供している本を聴く体験はこちらから登録できます

1ヶ月無料体験ができるので、お試しにどうぞ!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:Baby撮影♪

ハーフバースデーということでケーキ(本物)も一緒に!

だんだん溶けてきたので時間との勝負でした!

 

とても成長期らしくて、動きたいけどまだ自由に動けなくて、怒っちゃう時もありましたが、しっかりカメラを見上げてくれるお顔も可愛かったです!

 

1/2の「/」の部分になってもらいました!

ミルクを飲みながらの姿も可愛いですね!

 

体を使ってハーフバースデーを表現してくれて、すごく頑張ってくれました!

もうハイハイができていて、どんどん成長している姿が素敵でした!

 

お持ち込み頂くアイテムを使って、しっかり表現していくことはハードルが高めですが、普段からインスピレーション力(思いつき力?)を高めておけば対応ができます

ちょっと考え込むときもありますが、発想力を高くしておくという意識が大事ですね

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント