男の子3歳七五三撮影&お姉ちゃんの5歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

トピックとして…

口内炎の大きさは変わらないのに、痛みが引いてきたのはそろそろ治る証拠で、しみる地獄と喋ると痛い地獄から抜け出す時がきたと喜んでいます!

(いや、知らんがな…)

 

口内炎は体調不良のサインでもあるので、この時期は皆様もビタミンCとBとタンパク質類とのバランスをとって、ちゃんとした睡眠をしっかりとって下さいね!

僕はタンパク質と睡眠をおろそかにしているので(肉は超好きっす)サインとして口内炎ができたんだと思います

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子3歳七五三撮影&お姉ちゃんの5歳バースデー撮影♪

とっても元気でいっぱい笑ってくれる男の子さん!

まだ2歳さんでしたが、すごく明るい表情が素敵でした!

 

僕の頭の上に動物の人形を乗せると、すっごく笑ってくれて、その明るい楽しそうな笑顔が可愛かった!

ウケて僕も嬉しかった!

 

ずっと笑ってくれていて、その中でもどれだけかはこんな全開の笑顔なので、こっちも一緒に楽しくなりましたよ!

 

お姉ちゃんも5歳のバースデーとして可愛く撮影!

さすが、お姉ちゃん!可愛い笑顔とドレスがよく似合っています!

 

お二人の撮影でもすっごくいい笑顔を見せてくれて、自然体でこんなにも楽しく撮影させてくれて嬉しく思いました!

 

笑いのツボはそれぞれですが、こんなにも笑ってくれて楽しんでくれるとやっぱりこっちもとても嬉しくなります

やったことに対しての自信もつきます

何もやらなかったら、結果も出ず、過程を顧みることすらできないので行動を起こして反応を見ていくことは常に意識していこうと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント