男の子5歳七五三撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

今のところのこのブログの大枠を考えてみました!

 

僕が実際に活動していることを発信していく場として、流動的にカテゴリーを変えていこうと思っています

 

現在なら

1.日々の撮影日記

撮影の格言というか、どう考えて撮影しているかも同時に、できれば毎回掲載していきたいです

 

2.自称読書家なので、本の書評と紹介

カテゴリーを見てみる!

 

3.ゼロから始める資産運用

カテゴリーを見てみる!

 

4.Amazonが好きなので、そのお得情報と実際の活用

カテゴリーを見てみる!

 

5.3歳の娘がいるので子育てについて

 

 

3の資産運用は少しでも世界のスタンダードな考えに近づきたくて、人生において有用だと身をもって実践していることを通して伝えたいという思いです

 

5の子育てについては、全然まとまってもいないので、機会があれば過去の出来事から書いていくかもしれません

娘の誕生について、なかなかレアな体験をさせてもらっているので、自分のメモとして将来娘にしっかり話ができるように残しておくという観点でもいいかなと思っています!

 

こんな感じで当面は運営していこうかと思いますのでよろしくお願いします!

 

それでは撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

男の子5歳七五三撮影♪

とてもしっかりとしているお兄ちゃんで、キリッとした表情がとてもカッコ良かったです!

 

独自のポーズもすごく雰囲気よくきまっていて、すごく余裕な表情!

 

剣の才能が溢れんばかりで、キレイな構えがすごかったです!

表情もバッチリですね!

 

妹ちゃんと一緒に楽しく笑顔で撮影できました!

 

きっちり頑張ろうとしてくれている姿は応援の気持ちを込めて撮影します!

そして、こちらから気の抜ける場面を用意してあげて、楽しんでもいいんだよというメッセージも同時に直接送っています

そうすると、きちっとしたお写真と自然で楽しそうなお写真を撮影することができるので、状況を見る力はすごく大切です!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント