スポンサーリンク

お宮参り撮影日記♪興味の幅は広い方がいいと思う話

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ポーッとした表情と笑顔の表情が可愛らしい赤ちゃんのお宮参り撮影日記と興味の幅は広い方がいいと思う話をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

お宮参り撮影日記♪

つぶらな瞳で見つめているお顔がとても可愛らしいです✨

 

とっても元気な笑顔も動きがあって可愛らしいですね♪

 

しっかりとカメラを見つめている真剣な眼差しもすごく素敵でした!

 

スポンサーリンク

興味の幅は広い方がいいと思う話

興味を広く持っておくことって撮影でも何にでも必要かなと思っています。

 

撮影主体の興味とただ純粋な興味があります。

 

撮影主体の興味は、いろんなお店に行ったときに内装や小物などが気になって、何かスタジオに取り入れられないかと考えたりします。

自分の食指が動いた画像や作品などから影響を受けることもあります。

 

ただ純粋な興味は個人的にやりたいことだったり、人生の送り方についての分野が多いですね。

 

これらは別々じゃなくて、考える方法などが共有できることもあるので、「興味」自体をたくさんの事柄や分野に広げておくことで、自分でもまだ知らないイノベーションを起こすこともできます。

 

可能性を高める話ですが、何にも興味を持たずにただ日々を過ごすだけよりは成長率が違ってくると思うので、興味の幅を広げることは意識的に考えておきます!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント