女の子3歳七五三撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約3分で読めます。

こんにちは!

jouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

3歳の娘の行動観察をしていると面白いです!

今まであまり気にしていなかったのですが、これくらいの歳の子供って、意外性があって面白いですよね!

 

そんな時期は大きくなるとだんだんとなくなっていくわけで、なんだか寂しく感じたので少しずつツイッターで、娘観察を投稿していこうと思っています。

 

昨日の投稿だとこんな感じです。


写真スタジオでたくさんの娘と同世代のお子様を見てきていますが、うちの娘が変わっているのかどうかの判断はまだついていません^^;

外と家ではまた様子は別物だと思うので、色々な姿をしっかり見ていきたいと思います!

 

それでは女の子3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子3歳七五三撮影日記♪

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、写真はママの元へ走っていく途中の姿^ – ^

うさぎちゃんを落とさないようにぎゅっとしているところが可愛いです!

 

上手に傘も持てました!

表情になんとも言えない可愛らしさが出ていて、これは素敵です!

 

ドレスに着替える頃にはすっかり慣れてくれました♪

楽しく遊べて自然な笑顔もやっぱり可愛かったです( ◠‿◠ )

 

最後はアクティブに遊んで、元気な姿と表情がよかったです( ´ ▽ ` )

 

僕には全力モードという撮影があります。

常に全力なのですが、このモードは身体的に全力を出すという意味です。

僕の周囲を認知する感覚増強、不自然な体勢での平行移動をするための無酸素運動開眼、反射神経アップ…など。

変な能力者みたいですが、意識的にそういったスイッチを切り替えることで、身体能力を一時的にあげることができます。

感覚値ですが(・∀・)

 

走っちゃうお子様の場合によくこのスイッチを切り替えていますが、僕の中でちょっとした奥義みたいなものなので、1日に多くても3回くらいしか使えません。

 

体力と集中力がごっそり消費するので、そのあとが使い物にならなくなります(笑)

もっと訓練しないといけないなー、と感じています!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

 

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント