女の子7歳七五三撮影日記♪撮影には体力と気力だったら、気力を優先にしています

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

撮影させて頂いた方にはラインデータをプレゼントさせてもらっていますが、様々な状況により早く送信できたり、お待ち頂いたりしております。

作業順序等の都合で、遅くなってしまうかもしれませんが、年内の撮影の方は年内中に送信できるようにしますので、お待ち頂くとありがたいです!

 

今は編集のペースはいいペースなのですのでこの調子をキープしていきます!

 

それでは女の子7歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

女の子7歳七五三撮影日記♪

緊張気味な表情が大人っぽさを醸し出していて、キレイでしたよ♪

妹ちゃんとお二人で!

もっといっぱい主役になりたかった妹ちゃんの様子も可愛かったです♪

 

ご家族様撮影✨

 

お姉ちゃんのお着物撮影!

元気な笑顔もたくさん見せてくれて、可愛らしい雰囲気も素敵でした!

 

大人っぽい柄のお着物がよく似合っていましたね( ^∀^)

 

撮影業務は物理的な体の動きと集中力など精神的なものの合算で、クオリティが決まることがあります。

撮影初期の頃は、体力気力のどちらも揃っていないとできないことだと思っていましたが、僕的に大事なのは気力の方だと思います。

 

気が体を圧倒して、動くことができるという場面を何回も経験してきました。

それこそ、食中毒のときも撮影できたので、気力を伴う脳内物質は優れたものです!

 

とはいえ、体の健康も大事なので、しっかりコンディションを整えて撮影に臨みたいと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント