女の子7歳七五三撮影日記♪女の子はモデルさんですが、僕は笑わせにいきます!

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

さっそく女の子7歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

女の子7歳七五三撮影日記♪

優しい笑顔がとても可愛らしい女の子さんでした♪

傾けたお顔の角度が可愛らしいですね!

 

立ち姿もスラッとしていてとてもキレイでした✨

お着物のイチゴの柄が女の子のキャラに合っている感じがしてGoodです!

 

可愛らしいイメージがすごく良く似合っていて、ふわっとした気分になりますね( ´ ▽ ` )

 

お年頃のお兄ちゃんとも楽しく撮影できました!

ドレス姿も華やかで可愛らしいですね♪

女の子はモデルさんですが、僕は笑わせにいきます!

女の子表情にはオンとオフがあって、カメラを向けると笑ってくれて、カメラを見ていない合間は普通の表情をしているということは多くあります。

 

女の子はモデルさんなんですよね。

 

最近は僕がウケていると勘違いするくらい、自然で楽しそうな笑顔を自分から見せてくれる女の子さんも多くて、モデル力がすごいと思います。

 

ただ、それだけでは僕は悔しいので(何が?笑)、1回は僕がちゃんと笑わしたいと思いながら、あれやこれやを喋っています。

 

撮影は写真販売の広告なので、しっかり動くことに変わりはありませんが、面白みとして女の子にチャレンジするつもりで話しかけたりもします。

 

撃沈してスベってしまうことも多くありますが、ナイスファイトだと思ってくれると嬉しいです!

 

もっと自然な表情を引き出すための体当たり的な方法です!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント