【撮影日記】楽しそうな笑顔が印象的だった4歳バースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

4歳バースデー撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】楽しそうな笑顔が印象的だった4歳バースデー撮影♪

4歳バースデーを撮影させて頂きました!

毎年のバースデー撮影でもご来店頂いている男の子さんです!

 

撮影は1人の撮影とご兄弟様、ご家族様での撮影を行わさせて頂きました!

 

ご家族様みなさまはとても自然体な雰囲気で、お兄ちゃんやお姉ちゃんの撮影でもご来店頂いているので、撮影自体には慣れてくれていて、リラックスな雰囲気でした♪

楽しい雰囲気だったので、みんなで撮影のときは笑顔満載で明るくて、いいなーと思いました!

 

1人の撮影ではちょっと恥ずかしがってはいましたが、お兄ちゃん、お姉ちゃんの遊びという応援もあって、すごく楽しそうな笑顔で可愛らしかったです✨

 

格好いいポーズもすんなり出来て、上手な振る舞いに、お兄さんになったなーと、成長を感じさせてもらいました!

 

僕たちも最後までみなさまと楽しく撮影できて雰囲気作ってもらえて感謝です!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました( ^∀^)

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント