Baby撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

ブログ集中更新中です!

今日はこれでラストなりますね

明日もしっかり更新していく予定です!

 

最近はずっと価値を出すにはどういう風に考えたらいいのかという自問自答をしています

 

ジュエから送り出せる価値についてを考えています

 

正解、不正解はないものだとは思いますが、思いついて実践していることは、撮影という行為自体は商品でもあると同時に広告宣伝でもあるということです

 

撮影させて頂いた写真単体に価値を見出すだけではなくて、撮影を体験してもらうということに価値を見出して、それを広告宣伝と捉えて、その結果を持って納得のいく商品を選んで頂くことが提供できる価値と言えるものになるのかなと考えています

 

平たく言うと、撮影だけで全て完結できると思わずに、その他の関わりも含めて体験を提供する商売なんだと自覚すると言うことです

 

考えた結果、当たり前とも思える答えでちょっと恥ずかしいですが、これを基本に持っておくことって大事だと思います

 

これを答えだと満足せずにもっと考えて、より良くしていくことを目指していきます!

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

撮影日記:Baby撮影

Baby撮影がありました!

 

人見知りが始まる時期かなということで、泣いちゃうこともありましたが、一生懸命に頑張ってくれました!

 

ママとふれあっているときは楽しそうな笑顔だったので、笑顔を撮りたくてママがinしちゃいましたが、こういう雰囲気もとても素敵だと思います

そのときの笑顔が、元気いっぱいで可愛らしいかったです!

 

シャボン玉でも笑ってくれましたが、だいたい逆向きのときにシャボン玉が出ていて、それでも笑ってくれている様子に癒されました!

 

前はできなかったハイハイが余裕でできている姿を見せてくれて、おどろかされましたね!

 

いろんな表情を楽しませて頂きました!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント