女の子7歳七五三撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

今回で9月撮影の更新が終わります!

9月20日撮影のお客様からこのブログでは掲載させて頂いており10日分でしたが、かなりお時間が掛かってしまいました!

 

どんどん更新して、追いついていきたいと思います!

1日1記事でも更新していき、穴がなく継続していくことが大事だと思っているので、ゆっくりでもお付き合い頂ければ嬉しいです

 

継続することって大事だとわかっていても、いざ、やってみようとしても難しいです

ただ、継続しないとわからないこともあると思いますので、その先を見たいと思ってこの先も継続していきます

 

お店の休みの日も更新しようと思っているので、その日は雑記っぽくなりますが、それも継続の一環として捉えて頂くと嬉しいです

 

追いつき出したら、雑記だけの更新もあると思いますが「ほー、そんで?」くらいの感想でもいいのでこんなことやっているとか考えていると知ってもらえたらありがたいです

今は、黙々とお写真紹介をしていきます!

 

それでは、撮影日記をお送りします!

 

スポンサーリンク

撮影日記:七五三撮影

女の子7歳七五三撮影がありました!

 

お着物とドレスで雰囲気の違うものを選んでくれましたが、どちらもびっくりするくらい似合っていました!

 

表情のキレイさや髪型の似合いっぷりですごく素敵ということもありますが、僕は仕草や体勢が本当にキレイだなと思いました

 

お顔を傾けることも、本当に自然にできていて、角度感を直すこともなくてなにやら天性のものがあるように感じましたね

 

この雰囲気は大人ではそう簡単に出せないと思うので、本当にすごいことだなーと思いつつ、ただ単純にめっちゃ可愛かったです!

 

弟くんとはシャボン玉を使っての撮影だったので、良い感じで楽しさも見ることができて良かったです!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント