FXの結果報告!初心者がFXをはじめて6週目で収益3,306円!トライオートFXは運用がすごく簡単で初心者向けです

ゼロからはじめるトライオートFX
スポンサーリンク

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

FXの結果を書こう書こうと思っていましたが、結局取引をはじめてから6週目に突入しちゃっていました。

その間に本やネットで勉強しながら、運用を行っていて初心者でも取引はできてプラスの結果も出せると判断しました。

 

今回は詳しいFXの説明というより実際の運用の結果をお伝えします!

(理解はしていますが、説明できる自信がまだありませんw)

 

FXの結果報告!初心者がFXをはじめて6週目で収益3,306円!

結果からいうと3,306円のプラスの収益が発生しています。

 

外貨の売買の取引で得たこの期間の収益がプラスということになります。

上の2つは新規で注文してまだ決済していないものも含まれています。

 

次は僕の口座と資金の状況です。

おや、評価損益のところがマイナスになっている!

結局は損している!

と思われるかもしれませんが、実際にはまだ損はしていません。

 

詳しく説明できるほどまだ修めていませんが、全ての取引を今の時点で「決済」したときの評価損益ということなので、実際にはマイナスにはなっていません。

 

FXでも長期保有を考えているので、1枚目の画像の期間損益のプラスが積み重なっていけば、2枚目の画像の評価損益はゆくゆくはプラスになっていきます。

 

当面、一気に取引をやめるつもりはないので、堅実にプラスを積み重ねていくだけです。

 

僕のFXをはじめる元手は15万円からスタートしています。

 

2枚目も画像の証拠預託額が最初は15万円だったということです。

 

6週目で約3,000円のプラスなので、実際、毎週600円くらいの利益が何にもしてなくても出ていることになります。

 

実際、FX取引会社の口座に入金してから結果を見るだけで何にも操作はしていません。

どういうことかと言うと、システムによる自動売買を行っています。

 

インヴァスト証券が提供する「トライオートFX」というサービスを使っていて、これなら完全放置でFXの取引ができて、着実にプラスのリターンを得ることができます。

 

さすがに初心者の僕が売り買いの注文を入れることはできないのですが、このサービスなら最適なロジックで自動で取引を行ってくれます。

トライオートFXサイトで詳細をチェック!
トライオート

 

トライオートFXは運用がすごく簡単で初心者向けです

本当にめっちゃ簡単にFXの取引をはじめることができました。

 

インヴァスト証券で取引用の口座を作るために情報を入力してアカウントを作って、用意された通貨ペアの商品をお買い物みたいにカートに入れて、入金して、注文するだけですぐに取引が始まります。

アカウントの作成、口座は無料です!

 

実際の注文画面も掲載していきます。

選びたい通貨ペアを選びます。

右の%はリターンを表しています。

僕は一番上の「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」を注文して取引をしています。

現時点でリターン収益率74.47%とかすごいですね!

僕が始めたときは50%台だったので、さらに収益性が上がっています!

 

取引ペアを選んだら、右上のカートに入れるを選択します。

そうすると次はこのような画面になります。

この画面で注文を確定することができます。

 

FXには推奨証拠金というものがあります。

画像右下の1,005,346円とある部分です。

これ以下の金額の入金だと、取引での損を確定されやすくなってしまうという金額になります。

ざっくりですみません^^;

 

100万円て!!

大丈夫です!

その上の「8000」という数字があると思いますが、その8000が注文量になります。

詳しくは省きますが、FXは1000通貨から取引ができるので、この8000という数値を最小注文量の1000に下げてみましょう。

 

1000に下げると、推奨証拠金が125,668円に下がりました。

つまり、この金額の入金をすれば損を確定されにくくなり、ある程度安全に取引ができるということです。

注文量が減るので期間総合損益(左下)も減りますが、最初は最小注文量からはじめて、感覚を掴んでから注文量を上げていけばいいと思います!

僕も現在、注文量は1000で運用しています。

 

僕はちょっと余裕を持って、15万円の入金をしていますが、もし余剰金が倍くらいあれば30万円くらいの入金をしておくとかなり安心だと思います。

注文と言っていますが、実際にものを買っているわけではないので、注文を確定しても自分のお金が減るわけではありません。

 

多分、FXの始めやすさのために普通のお買い物感覚な仕様にされているのかと思います。

 

実際は銀行口座にお金を預けるだけなので、抵抗は特にないと思います。

 

どういう原理で収益を生んでいるのかの説明もあると思いますが、まずはFXの知識がほとんどない状態で取引をはじめてみてどうなるかをお伝えしたかったので、説明は今回は省きます!

 

そんな状態でもプラスの収益を出せるトライオートFXはかなり優秀だと思います。

何にもしなくても寝ていても利益が発生するので、自動売買はこれからの資産運用の要のテクノロジーだと思います!

 

これからも定期的に結果報告や勉強したことを掲載していきます!

 

初心者の僕が実際に取引をした結果を掲載していくのは、身をもって安全性を確かめていって、実際に資産運用として利用してもらうための足がかりになればいいなという思いです。

 

トライオートFXって実際はどんなものか知りたい方はこちらからご覧下さい!

トライオートFXを見に行く!
現在、条件達成で10,000円のキャッシュバックキャンペーンも行っています!

こちらかでも確認できます!

トライオート

 

それでは今回はこの辺で失礼します!

ありがとうございました!!

荒井佑介

当サイトの管理人の荒井佑介です。三重県津市の写真スタジオのオーナーフォトグラファーとして写真スタジオを経営しながらブログも書いてみようと思います。

1万時間の総撮影時間を達成しています!
写真家×投資家×読書家として自分のレア化をコンテンツにして発信していきます!

荒井佑介をフォローする
ゼロからはじめるトライオートFX
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント