【撮影日記】落ち着いた表情が優しかったハーフバースデー撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

ハーフバースデー撮影日記をお送りしていきます♪

【撮影日記】落ち着いた表情が優しかったハーフバースデー撮影♪

ハーフバースデー撮影がありました!

お宮参り撮影でもご来店頂いています。

 

桃の節句でお着物、ドレス、ハチさんとしっかり頑張ってくれました。

 

お着物の撮影のときはまだ状況を把握している最中という感じで、ポーッとしていましたが、その表情が優しかったですね。

お雛様とお揃いのお着物姿も可愛らしかったです。

 

ドレスに着替えてからは状況も理解できて、さらに眠たくなってきちゃって、どうしても泣いちゃうので、撮影を別の日に変えて、リベンジということにしました。

 

1人が寂しくて泣いちゃいましたので、ママと遊びながらゆっくり撮影をしていきました。

そうすると、楽しそうな笑顔も見せてくれるようになって、可愛かったです。

 

最後までいっぱい頑張ってくれましたね。

 

ありがとうございました!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント