スポンサーリンク

【撮影日記】赤ちゃんの成長は早くてすごいと感じたBaby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

Baby撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】赤ちゃんの成長は早くてすごいと感じたBaby撮影♪

毎月撮影していくBaby撮影がありました!

 

こちらの女の子さんは初回の撮影からずっと落ち着いた雰囲気の赤ちゃんで、撮影の中盤くらいから元気な様子も見せてくれるという女の子さんです。

今回で7ヶ月の撮影になりますが、まだ人見知りなどもなくて、1人で可愛くちょこんとおすわりもできて、やっぱり可愛らしい雰囲気でした!

 

意外とアクティブな動きに楽しく反応してくれて、お顔をワシャワシャっと拭かれたりすると喜んでいて、楽しそうな笑顔も見せてくれて可愛かったです!

 

前回よりも身長がグッと伸びている感じで、1人での座るのも、めっちゃ安定していてすごく成長を感じましたね。

 

それよりも驚いたのが、つかまり立ちです!

 

最近、7〜9ヶ月さんでのつかまり立ちをよく見させてもらいますが、今回の女の子さんも余裕な表情とバランスで見せてくれて、やっぱり驚かされました!

 

つかまり立ちをすることが好きみたいなので、すごく自然な感じでされていましたね。

 

また次回も元気な姿が見れるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
スタジオフォトアライ・ジュエ

三重県松阪市の写真館スタジオフォトアライ・ジュエの公式コラムです。七五三撮影、お宮参り撮影、新生児撮影、バースデー撮影、入学撮影、卒業袴撮影など、ご家族にとって大切なお子様の記念行事写真から豊かさを育めるようなお知らせを行なっていきます。家族の豊かさ・幸せ・充実を提供することがお仕事だと考えております。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ジュエバコ

コメント