女の子7歳&男の子3歳七五三撮影日記♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんばんは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

気がつけば明日はクリスマス・イヴですね!

今年は本当に月日の流れを感じさせないくらいのスピード感だったと思います!

 

今日、終わるみたいな言い方ですが、営業は12/28までありますので、撮影もしっかり頑張っていきます!

 

それでは女の子7歳&男の子3歳七五三撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

女の子7歳&男の子3歳七五三撮影日記♪

結構冷静な弟くんでしたが、しっかりポーズをとってくれて、一生懸命に頑張ってくれました!

 

お姉ちゃんもちょっと緊張していましたが、撮影では透明感のある雰囲気として表れていてキレイでしたよ✨

 

ビシッとしたポーズを格好良く決めてくれて、ナイスなカメラ目線です( ^∀^)

 

上のお姉ちゃんもドレスで一緒に撮影しました!

みなさん色が白くて、すごく軽やかなイメージが素敵でした♪

 

お姉ちゃんのドレス姿!

大人っぽい表情がとてもキレイです!

 

実は弟くんの歳を1歳間違えて把握していて、2歳さんだと思っちゃっていました囧rz

気が付いた時はさすがに恥ずかしかったですが、このまま終わらせたら、僕はただの勘違いおじさんになってしまいます。

こういう時は、状況をいじったり、自分をいじったりして空間が明るくなるように機転を利かそうとしています!

 

はい、すみません、恥ずかしさをカッコつけて逃げる感じにしようと思いましたが、それすら恥ずかしいのでバラしておきます!

こういう、素ボケをかますことがあるので、その時はしっかりツッコミを入れて頂けるとすごく助かります!

そしてドンドン恥をかいていきます!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント