ハーフバースデー撮影日記♪環境に身を任せた撮影

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

元気いっぱい笑顔いっぱいだった男の子さんのハーフバースデー撮影日記と環境に身を任せた撮影はどんな感じかをお送りしていきます♪

スポンサーリンク

ハーフバースデー撮影日記♪

どんなことがあっても泣くことはないというくらい強いメンタルとボディをお持ちの赤ちゃんだなと感じました!

理由は後述でお伝えします!

 

仕草が自然でとても可愛らしいんです✨

と、思えば急に格好いい雰囲気だったりと、表情の変化も楽しかったです!

 

お兄ちゃんと一緒に撮影!

お兄ちゃんの元気っぷり、ハンパなかったっす( ・∇・)

ご来店時からテンションMAXで、撮影もそのテンションが継続していました♪

弟くんもその環境が慣れているのか、だからなんでも余裕にしているように感じたのだと思います!

 

もうこの撮影の日に補助なしでお座りもすることが出来て、成長の瞬間も見せてもらいました!

 

すっごく楽しそうな笑顔がとても可愛らしかったです♪

スポンサーリンク

環境に身を任せた撮影

環境に身を任した撮影を楽しむこともあります!

 

たまに撮影で収拾がつかない状態の時もあります。

 

そんな時はもうその流れに僕も身を任してみます。

 

多少は流れを作ったり戻そうとしたりしますが、僕個人の力より環境や状況やお子様の方がパワフルなので、太刀打ち出来ない時もあります(笑)

 

流れに逆らうより、流れに乗る方が断然楽で、その方が結果も良くなったりするので、状況などを見ながら楽しめる部分は楽しもうとしていますね( ´ ▽ ` )

 

それくらいの余裕を持つ心も撮影には必要ということっすね!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント