Baby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

三重県津市写真スタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

僕は月に結構な冊数の本を読むので(読書家の方には追いつきませんが)別の読書感想のカテゴリーで、1記事内に僕が思うジャンル分けをして何冊かまとめて紹介して見ようかなと思っています

その方が本を探している方の参考にもなるかなと思っています

(僕のおすすめする本に需要があるかどうかは触れないで下さい…)

 

読書は本当に生産力を上げられるというか、考えが多様になって、本当に成長を実感できるためのツールだと思います

1日数ページでも良いと思うので、本を読む習慣が周りに広まればいいなと思っています

ちなみに僕は月に10冊は読んでいて、新書を中心に気になるものがあれば追加で読んでいます!

 

本当にただ読むだけで、想像以上のレベルアップができるので、本を読みましょう!

本を読んでほしいメッセージ的な記事もまた書こうかな。

 

それでは、撮影日記をお送りしていきます!

スポンサーリンク

Baby撮影♪

段々とお姉さんに成長されていて、すごく愛らしい仕草と表情が素敵です!

 

まだ1歳さんになっていないのに、かなりスタスタと歩けてすごいですね!

 

いっぱい笑ってくれて、元気をもらえました!

 

ちょっとドキッとするような大人っぽい表情も可愛らしかったです!

 

お子様の成長は個人個人で違うので、想定内であっても想定外であってもちゃんと対応できるように、思考を柔軟にしておくことが必要です

要は想像力ということですが、普段から予測を立てた想像をしていると自然と鍛えられるので、手軽にできる訓練方法です!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント