新生児撮影日記♪リアクションをとりながら撮影しています

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

生後1ヶ月半でもぱっちりとおめめを開けてくれていた新生児撮影日記と撮影時のリアクションについてをお送りしていきます♪

新生児撮影日記♪

手の仕草が赤ちゃんらしくてすごく可愛らしいです♪

 

生後1ヶ月半でこの目の開き具合!

すごくはっきりしていてい、視線も定まっていてすごいですね✨

 

優しい表情もとても可愛くて、ゆったり撮影できました( ^∀^)

 

結構カメラ目線もしてくれて、シャッターチャンスをたくさん作ってくれました!

なんだか可能性を感じます!

リアクションをとりながら撮影しています

撮影のときのリアクションを大事にしています。

 

僕の場合はしゃべらないと撮影できないというクセみたいなものがあるということは前提なのですが、可愛かったら可愛いと、頑張ってくれているならすごいと普通に言いたいんです。

 

ほとんど何にでもリアクションしていると思います。

 

僕の視界に入っているものに対して、何かを感じたらそれを言葉にして言う。

そうすることで、自分の感じているものへの理解も深まるようになると思います。

 

それを汲み取ってアウトプットしてどんどん次に活かしていく。

 

別段意識しているわけではないですが、このループの仕組みを個人で持っておくと色々な場面で活用できると思うので、リアクションは大事だと思います!

 

それではまた遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

Twitter でフォロー
荒井佑介

人の心理的柔軟性を育み、生活を豊かにするための雑誌ブログの運営を行っております。
メンタルケア心理士試験に合格し、認知行動療法・ACT・行動活性化療法・マインドフルネス・セルフコンパッションなどのメンタルケアに関わる心理学の知識や日々の生活が充実するような記事を提供していきます。
フォトスタジオ経営&フォトグラファーとしても活動しています。

どうぞゆっくりご覧ください。

荒井佑介をフォローする
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
荒井佑介をフォローする
ジュエバコ

コメント