【撮影日記】人見知りが始まったけどたくさんの笑顔に癒されたBaby撮影♪

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

Baby撮影日記をお送りしていきます♪

スポンサーリンク

【撮影日記】人見知りが始まったけどたくさんの笑顔に癒されたBaby撮影♪

今回で8回目の撮影をさせて頂いたBabyちゃんです!

 

8回目ということもあり、だんだんお姉さんな雰囲気に成長されてきましたね♪

 

同時に人見知りも少しずつ表れてきて、ママから離れちゃうと泣いちゃう場面もありました。

これは心の成長なので、むしろ喜ばしいことでもありますね。

 

ただ、ずっと泣いていたわけではなくて、スタジオへの慣れもあるとは思いますが、いっぱい笑ってもくれました!

 

興味のあるおもちゃを手に取ると、すごく喜んでくれてニコニコ笑顔も見せてくれてとても可愛らしかったです✨

笑って、泣いて、そのくるくる変化する表情が赤ちゃんらしくて可愛いですね!

 

ちょっと驚きなのが、先月に1人で座ることができ始めたばかりなのに、今月の撮影ではなんとつかまり立ちができてしまったんです!

 

この撮影で人生初のつかまり立ちです!

 

成長の瞬間を目の当たりにできて、驚きと同時にみんなで一緒に喜びました!

 

成長の瞬間を一緒に追えることができるって素敵ですね!

 

また遊びに来て下さいね!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント