2019年1月13日の成人式当日撮影でご来店頂いた新成人様の写真掲載!

2019年5月6日まで
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!

津市フォトスタジオjouetオーナーフォトグラファー荒井です!

 

成人式を迎えられた新成人の皆様、ご家族様、誠におめでとうございます!

 

2019年1月13日の津市成人式当日の新成人の皆様のお写真を掲載していきます!

さすがに、ブログ掲載の許可を頂けた方は少なくなりましたが、皆様華やかでとても素敵でした♫

 

スポンサーリンク

2019年1月13日の成人式当日撮影でご来店頂いた新成人様の写真掲載!

今回の成人式での振袖撮影にもたくさんの新成人の皆様にお越し頂きました!

 

華やかな雰囲気やシックな雰囲気、クールな雰囲気と様々な姿を見せて頂きました!

 

総じて、新成人の皆様はしっかりとした大人だなーと感じましたね。

 

今から考えると自分が成人式の頃はもう少し子供っぽかったように思えるので、未来に期待が持てるんじゃないかなと思えました✨

 

これからは「個」の時代になってくるので、個人でしっかり考えを持って、それを人のために自分のために発信できる大人になっていってもらいたいと思います!

 

これからも若い力を応援していきたいと思います!

 

この度は誠におめでとうございます!

ありがとうございました!!

スタジオフォトアライ・ジュエ

お子様とご家族がいっしょに成長できる、そんな家庭作りを、写真と撮影と思い出を通してお手伝いしていきます。お届けするのは、パパであり、フォトグラファーであり、メンタルケア心理士でもある三重県松阪市の写真スタジオ、スタジオフォトアライ・ジュエの店長(荒井ゆうすけ)がお届けしていきます。どうぞよろしくお願いします。

スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
Twitter でフォロー
2019年5月6日まで
スポンサーリンク
スタジオフォトアライ・ジュエをフォローする
ベクトル・ストーリーラボ

コメント